Starlight kiss

嵐とWESTとJr.

ヒルナンデス奥さん備忘録《2017/4編》

*抜け・誤字・脱字あるかもしれません!



4/6

(大ヨコヤマショッピング)

「奥さん!日々の暮らしで欠かせない事と言えばお買い物   でも、買い過ぎ  買い忘れ  買い間違い意外と失敗しがちですよね ま 僕はそういうドジな所もカワイイなって思っちゃうんですけどね❤️」


(エンディング)

「奥さん、僕にとってはあなたがお花ですよ」


4/13

(大ヨコヤマクッキング)

「奥さん、外はしっかりしてて中はカリッと%+*○そんなに〒・%€おいしいです

僕あなたみたいなギャップにやられてます。」

高橋さん『ちゃんと飲み込めー!』


4/20

(エンディング)

「奥さん、あなたが困っていたらスカイツリーをも飛び越えて助けにいきますから、奥様は座ってるだけでいいっすよ。」


4/27

(便利グッズ)

「鬼奴さん、今日はライバルですけど奥さんである鬼奴さんのために僕頑張りますから。」


「奥さん、このネットを使って効率的に仕事が出来るそんな素敵な女性になってくださいね。」


「奥さん、収納上手になってしまいますね、また僕はあなたに惚れ直しちゃうかもしれません」


(エンディング)

「奥さん、これからも僕はカッコつけずにありのままの僕で頑張りますね。」


________________________________________

やっとここまで見れたぁー!