Starlight kiss

嵐とWESTとJr.

奥さん備忘録パート4 《2017/3編》

※誤字脱字あります🙇🙇

※抜けあるかもしれません!


2017年3月編

3/9

(防災グッズ)

「奥さん、大丈夫ですよ 災害が起きたら僕がこれを被って あなたを助けに行きますから。」


(東京だよ!おっかさん)

「奥さん、日常を変える刺激が欲しいなら

ここのラーメンを食べるか、僕を見るかですね」


(エンディング)

「奥さん、これからもあなたのために日本と台湾、飛び回りますよ。世界中に空がある限り👍」


3/23

(便利グッズ)

「奥さん、お風呂上がりは二人でこれを着て乾杯したいですね。」


「奥さん、奥さんのその美しさもこのテラリウムに閉じ込めてください。」


「奥さん、突くんじゃなくて箱を引いてくださいね」  (ところてん)


「奥さん、あなたのおかげでこんなに成長することが出来ました  これからも僕の成長見守ってくださいね。」


(エンディング)

「奥さん、たとえおみくじで一生片思いって出ても僕はあなたのために頑張り続けますよ。


3/30

(激辛王座決定戦)

「店長、閻魔様って優しいんですね。」


「奥さん、あなたの中間淳太こんなんじゃ負けませんよ!」


「奥さん、あなたの桐山照史は無理です!!!」by桐山照史