
Starlight kiss

嵐とWESTとJr.

雑誌の整理

 

アイドル誌とテレビ誌がたんまり溜まってました。。。

どうして整理しようと思ったかは新しく買った本棚が

             小さかった。

(まぁ、もともと使ってた本棚も雑誌の重みですんごいしなってたw)

f:id:ppikari:20170222142112j:plain

反省致します(^^)

 

アイドル誌(MYOJO以外)、テレビ誌

 

✴︎W・D・P誌などの背面が糊付けのものは私はアイロンでやりました!

 

ドライヤー→時間がかかる

電子レンジ→勇気いる

 

✴︎ホッチキスのものはホッチキスをとってカッターで真ん中を切っていく(メジャー?な)やり方です。

 

 

★ファイル★

ジャニーズWESTのアイドル誌

        DAISO

        Seria          の30リングファイル&リフィル

 

リフィルは100均で十分だけど30リングファイルはプラスチックより金具の方が丈夫!

 

f:id:ppikari:20170222144127j:plain 

 

f:id:ppikari:20170222144241j:plain

嵐と関西ジャニーズJr.とWESTのテレビ誌は20ポケットファイルに入れてます(^ ^)

 

✴︎そのままにおいておく雑誌

MYOJO,オリスタ,songs,QLAP,映画雑誌🎞

 

After

 

f:id:ppikari:20170222144920j:plain

まだ残ってるやないかい!( ̄∀ ̄)

 

結論

場所は出来るけど時間とお金が無くなるでも好きなグループだけ見られるからいい!

 

残ったグループの切り抜きは勿体無いので何回か取引したけどめんどくさい^_^