
Starlight kiss

嵐とWESTとJr.

ヒルナンデス奥さん備忘録パート2

2016年11月12月編


11/10

なし


11/17

(便利グッズ)

「奥さん・・・この中に水とそうめん入れて返して切ったら水だけが切れるんですよボウルをクルッと回すだけで180度変わるんですこの変化まるで僕みたいですよね」


「奥さん、このキャラクター可愛いでしょまるで、僕みたいですね」


「奥さん、奥さんもこの後は鳥で決まりですね!」



12/1

(便利グッズ)

「奥さん、寒い時は僕を見てください。心まであっためますよ。(謎のハートマーク)」


「奥さん、寒い冬には温かいお鍋と中間淳太それで決まりさ!」


(エンディング)

「奥さん、ヒルナンデスを見てアルバム聴いてDVDを見る、最高の木曜日ですね」


12/15

(テレビ殺到取材グルメ)

「奥さん、木曜日のお昼はテレビで僕を見て夜はこの雑炊でしめてくださいね」


(エンディング)

「奥さん、今年もあと2週まだまだ奥さんのためち頑張りますよ」



12/22

(東京だよおっかさん)

「奥さん!リッチでまろやかな味わいの中に日本風なあっさりとした奥ゆかしさがあります。このおそばはそんな僕みたいなおそばでございます。」


12/29

(大ヨコヤマクッキング)

「奥さん!この料理僕の顔みたいにコクがありますよ!」


[おまけ]

12/22

「おじさま❤️この洋と和の味ぜひ上野に来て食べてみて❤️」by内藤さん


2017年も奥さん楽しみにしてます☺️

←もう始まってる