Starlight kiss

嵐とWESTとJr.

ヒルナンデス奥さん備忘録パート1

 ※このブログはただただヒルナンデスでの淳太くんの「奥さん」に対する発言をまとめたものです。


※見逃してる可能性あり




8月8日〜11月3日

    いやぁー中間さんいろんなこといってますね😊



8月18日

  (ナチュラルビューティーYOKKO)

「奥さん、僕子どもの時から 上品だったんですよ。」

 

(東京だよ!お母さん)

「奥さん! このおそば ソースと一体化してますよ。  僕も あなたのアモーレ となって

一体化しますよ❤️

 

8月25日

(激辛グルメ)

「奥さん あなたの中間淳太 今日も負けませんよ❤️」

 

「奥さん 僕くらいになるとこんなの余裕ですよ❤️」


 9月  8日

(大ヨコヤマクッキング)

「奥さん   淳太より良いの作りますよ!」by照史


「奥さん、たとえぼくがあなたにヒントを出さなくても 頑張り続けますよ」

 


    9月22日

 (ディズニー)

一つカット


 「奥さんどうですかあと半分ですよ。」


9月29日

  (便利グッズ)

「奥さん、これがあればあなたの手も傷つく心配ないですよね。」


「奥さん、これがあれば洗いモノも少なくてすみますよ。ということはその綺麗な手も荒れずにすみますね。」


10月 6日

(便利グッズ)

「奥さん、 予防ができる男 それが中間淳太です!」


「奥さん、これで風呂場、綺麗にして奥さんも綺麗になりましょ。え?」by流星


「奥さん、keep on shining」by沢村一樹


(ディズニー)

「奥さん、そんなに助けを求めても無駄ですよ、なぜならギョウ ザドッグ、もう僕の手の内に入っちゃってますから、残念でした。あなたにはあげませんからね!


「奥さん信じちゃダメですよ。」by照史


(エンディング)

「奥さん、これからも中間アラジンあなたをもっと素敵にする魔法をかけ続けますよ。」


10月 20日

(エンディング)

「奥さん、明日で僕29になります。大人の色気たっぷりでこれからもあなたの生活を支えますよ。


11月 3日

(便利グッズ)

「奥さん、寂しくなったらいつでも僕が癒しますよ🐰」

→はぁーーかわいいいいいby横山くん


「奥さん、この商品 僕みたいに手間がかからないんですよ」


(エンディング)

「奥さん、舞台にドラマ盛りだくさんの¥×:×<」←すいません!聞き取れませんでしたーーーー😭


まだまだヒルナンデスの録画残ってるぅ!