読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Starlight kiss

嵐とWESTとJr.

手越パイセン、お目が高い。

 


    私、WiNK UP11月号確認致しました。


しげりゅせコンビが表紙ということで結構前に買ったのですか、今、目を通しました!



ありがとうございます!

           f:id:ppikari:20161030210901j:plain


そうなんです。二度見、いや、三度見しました。

我らの高橋恭平くんを描いてくれたんです!

イケメン言うてくれたんすよ!


もう嬉しいしかない。

はい。今回はこれだけです。


ぜひ!WiNK UP11月号をまだ買ってない方はとってもかっこいい藤井さんと重岡さんも拝めます。

この際に、買った方は一度みてみてくださーい!