読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Starlight kiss

嵐とWESTとJr.

シェアハウスしたいジャニーズ

結構、遅めなんですが、気になったのでやってみます!

 

http://yabutubakki.hatenablog.com/entry/2016/09/26/122527

 

 

  1. 【料理をつくってほしいジャニーズ】
 絶対、おいしい。
  リクエストしたら3日以内には作ってくれそう。そして、ちゃんと健康のことも考えてくれる!ありがとうございます。
 
  2.【朝起こしてほしいジャニーズ】
 
   大西流星(関西ジャニーズJr.)
  やさしぃぃぃく起こしてくれるから1回目では絶対起きない。3回目まで優しいパターン。
4回目から年下にガチで怒られる(笑)
まぁそれが可愛いんですけどね😊
 
  3. 【夜一緒に寝たい♪ジャニーズ】
 
  夏はあんまり一緒には寝たくないけど、冬にこの2人と一緒に寝たら100%あったかい自信がある。←なんの自信だよ。
そして、美しい顔に挟まれて寝るんだよ。感謝しかないでしょ。
あと2人だったら安心でしょ!♪(意味深
 
  4.【洋服を一緒に選びたいジャニーズ】
  5.【一緒にショッピングしたいジャニーズ】
 
松本潤(嵐)
  真剣そのもの。
「こっちからこっちまでください。」とか言われてぇぇぇぇ。
帰り際にお金払おうとしたら「大丈夫です。」とか定員さんに言われてぇぇぇぇぇぇぇぇ。
 
  6.【勉強を教えてほしいジャニーズ】
 
櫻井翔(嵐)
  教えるの絶対上手い。けど、仕事忙しいからあんまり教えてくれないやつじゃん(泣)。
でも、「今日、暇だし、俺の部屋きて。勉強教えるよ。」とか言われたらまぁ、死にますよね😊😊😊
  
 
  7.【楽器を教えてほしいジャニーズ】
  中島健人(Sexy Zone)
    最初から最後までみっちり教えてくれる。
 一曲弾けるようになったら頼んでもないのに甘い言葉言ってくれるの確定ね(笑)。
あと、私は褒められて伸びるのタイプだからめっちゃ褒めてくれそうじゃん!甘い言葉で。
 
  8.【一緒にゲームしたいジャニーズ】
 ゲームしたくない。
 
 9.【職場や学校に送り迎えしてほしいジャニーズ】
 
   迎えにきてくれたらサイコーでしょ。
校門の前で待ってくれてて
「誰?」って騒ぎになってる。そこを誇らしげに私を待っててくれたんだよ。と言わんばかりのドヤ顔で歩きたい。
「今日の学校どうだった?」って聞いてくれるんだよ!想像してみてよ!絶対かっこいいの間違いなしでしょぉぉー!
 
  10.【一緒に海・プールに行きたいジャニーズ】
     
       思いつきませんでしたぁぁぁ(泣)
                 海のお勉強します。
  
 
  11.【ダンスを教えてほしいジャニーズ】
 
     アクロバットもついでに教えてもらう予定でお願いしやす!真剣かつ、丁寧かつ、面白く教えてくれそう。
モノマネ入り。「このバカチンがぁ!」言ってくれます。
ありがとうございます。
 
  12.【LIVEのDVDを一緒にみたいジャニーズ】
 
  西畑大吾(関西ジャニーズJr.)
  ジャポ一緒に見よぉ〜。 ニノのうちわ一緒に振ろぉ〜。
  盛り上がること間違いなしすぎる。
 
  13.【こっそり恋愛したい♪ジャニーズ】
 
   絶対こいつしかいない!このお題を見た瞬間すぐきた!
   私のリア恋枠No. 1。しげおくん。 
   本当に誰にも言わなそうだし、2人のときはちゃんとかっこよそうじゃん。
  あと1番こっそりできるかなぁと。
 


本当にシェアハウスしたいよぉー!

出てきた10人が一緒に住んでるのは想像できない。