Starlight kiss

嵐とWESTとJr.

学校にいてほしいジャニーズ5選

授業中、暇すぎて考えました。


ジャニーズが学校にいたら絶対にもっと学校に行きたくなる!

 

というか、これは自分で考えるのが楽しすぎたので今回、ブログに書いてみました。

(設定:テニス部)

 

クラスメイト編

 

①濵田崇裕

クラスに1人いるだけで和む、おもしろい、授業で当てられたら毎回間違えるアホくんをやっていてほしい。体育のときだけめっちゃ株あがって体育祭で絶好調なんだけど、授業に戻るとあー↘️って女子に残念がられる男子決定!

残念がられるけどなんだかんだ好きな女子いる。絶対。

 

藤井流星

まず、クラスにいることが奇跡でしょ。

「席、隣にして!お願い!」ってクラスの女子全員が思うやつ。

 

席替え命

 

もし、流星くんが右隣になったらこっちをみながら寝てくれるよ!(←たまたま)

そして、寝顔がおがめます。ありがとうございます。

先生に定期的に「藤井を起こしてやれー」と頼まれた時のドキドキ→0に近い確率で起きない。

 

最っ高っ!!(葵くん風)

 

起きてくれても大丈夫。

基本教科書持ってきてないから机くっつけることになるから!

 

 

席替え大事!!!!

 

向井康二

 

クラスのおちゃらけ担当。

小さなイベント(席替え)から大きなイベント(体育祭)全部盛り上げてくれる。

やる時はやってくれる男だと、信じています。個人的には応援団似合うと思う。

 

あと、急に下の名前で呼んできてアタフタしてたら全員のこと下の名前で呼んでてちょっとガッカリしたい(笑)。

 

ただ、席が遠めだとよい。

 

 

先輩編

 

重岡大毅

テニス部か剣道部にいてほしい。

テニス部だったら男女隣同士で一面ずつコートを使うんやけどふとした時に目が合って、はにかんでくれるだけでいい。

 

ただ、それだけでいい。

 

ただ、ただ、それだけで...。(別に喋りたくはない)

 

 

 

先生編

 

亀梨和也

保健室の先生

絶対に毎日行く。

一回、行き始めたら行き続けます。たまにおばちゃん先生と喋ってるのを見てむかつく。(笑)

でも、次の日に「昨日はどうしたの?」とか聞かれたら無理!やってけない!

 

クラスの藤井くんも保健室のベッドに寝にくるから一石二鳥だよ✌️

 

 

 

初めてこういうの書いたけどただただ自分が楽しかった😊