読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Starlight kiss

嵐とWESTとJr.

ジャニーズフューチャーワールドへ行ってきた。※ネタバレあり


あらすじは私が説明するのには難しすぎるので割愛します。

 

 

一言に言うと

 

                        詰め込みすぎ!

 

     というかんじでございます。

代表的なジャニーズの舞台にあるパフォーマンスが入ってたと感じました。

 

 

私は10月23日の夜公演に参戦してきました。(見学:濵田崇裕)

 

   個人的には大吾をmainに見るつもりが大吾が前に行けば行くほど3階席の私には見えにくかったです。

 

ということで!

 

 

急遽、高橋恭平くんをmainに見ることにしました!(笑)

 

 

 

 

ジャニフワを見て、まず、思ったことは紫耀がすごすぎる。

フライング、サックス、太鼓、アクロバットなどなど、さすが座長という感じでした。

 

 

 

本題

 

恭平くんがかっこいい。

 

頭があまりよろしくないというのは知っていたけれども、どちらかといえばcoolなイメージだったのが、

 

 

意外にも東京Jr.や関西Jr.と顔を見合わせて踊っていたのにびっくり。

マイクをつけていないのに熱唱。

 

最後らへんに赤名くんに近寄ったのにシッシッと追い払われてたのはめっちゃ笑ったし、赤名高橋コンビ推せる。

 

 

 

 

ただ、、、

 

        ステフォーーーー!!!!!!

 

写り悪すぎだかんな!(笑)

というわけでグッズは大吾と恭平くんのフォトセを買うことに、、、

 

 

 

そんなこんなで初ジャニーズフューチャーワールドを終えたのですが、

開演前、休憩中に流れてた映像での亀梨くんめっちゃかっこよかったー。なんの舞台なんやろう?

 

今でも、Never My Love が頭から離れません!!!(笑)←公演では歌ってない。  

 

 

 

 

今回、気に入った曲(個人的に歌ってくれて嬉しかった曲)

  • Back Fire (岸くん)
  • BIG GAME (関西Jr.)
  • Prince Princess (Prince)
  • Hi Hi Jet