Starlight kiss

嵐とWESTとJr.

#じゃにおたバトン やりました。

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623


 

久々のブログで面白そうなので流行りにのっかってやってみましたーーー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】Pかり


【今の担当は?(複数可)】
名前:二宮和也


好きなところ:顔がかわいいところ・コンサートとバラエティのギャップ・アイドルするのが上手いところ


担当になったきっかけ:学校の友達のクリアファイルが嵐で5人の中で誰が1番かっこいいか、むりやり選んでから、なぜかその年のクリスマスにサンタさんから頼んでもいないのに『5×10』のDVDをもらってハマりました(笑)

名前:藤井流星


好きなところ:お顔・イケメン・めちゃくちゃイケメン・すんごいイケメン・ものすっごくイケメン・のくせに天然・目がキラキラしてるところ


担当になったきっかけ:

http://ppikari.hatenablog.com/entry/2016/06/30/235011

↑これ読んでください!

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

真剣なジャニヲタになったのは2.3年前


【担当遍歴】

二宮和也くん→二宮和也くん、藤井流星くん(応援:西畑大吾くん、高橋恭平くん)

可愛らしい顔が好みです(*^_^*)

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

大宮        あのイチャイチャ感がたまらない(笑)大宮SKの存在を初めて知ったときの衝撃は忘れられないです。

しげりゅせ     なんか可愛い。2人ともかっこいいのになんか可愛い。やっぱ同期って、ええなぁー。


内容薄くてすいません(笑)

【1番心に残ってる現場】

1st tour パリピポ

初めてアリーナ席に入った感動とめっちゃくっちゃかっこいいWESTさんたちが見られていつもとのギャップにやられました。

【初めて行った現場】

『LOVE』(嵐)

本当に嵐がいたって感じました。

【最近行った現場】

『Japonism Show』

あの嵐様とすんごい近かった。王子。初1人参戦。

【次行く現場】

『ジャニーズフューチャーワールド』

友達が一般かなんかで当ててくれました☺️

【記憶に残ってるファンサ】

ないです!

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

【嵐編】

1位  マスカレード 

japonismのアルバム曲はほとんど好きだけどこの曲は初めて聞いたときにかっけぇって思いました。

2位  ユメニカケル

なにかとくちづさんじゃう。

3位 Gimmick Game

もうねほんとにかっこいい。バラエティのニノしか知らない人には一回見てほしい。惚れるから。


ジャニーズWEST編】

   1位 PARTY MANIACS

生で見たときのイケイケ感半端ないし、誰もがWESTを好きになるでしょ!これは!

  2位 Mr.SUMMER WEST

個人的に、ディズニーの方々とコラボしてほしい。気分上げたいときにまず聞く。

  3位 アカンLOVE〜純情愛やで〜

塾の友達と帰り道、毎日のように踊ってました(笑)。男の子もノリノリで踊ってくれたし、その1年くらいは学校で塾の友達と会うとなにかとピロピロしてました(笑)。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

アカンLOVE〜純情愛やで〜

   FUNKY

  アイドルと一緒に踊れるっていいよね!

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

    浪速一等賞!

   後ろでワンワンやりたい!

    your seed (Hey! Say!JUMP)

   マジで混ざって踊りたいと思ったことがあるから。


【1番好きなペンライト】

   バナナ型(ラキセ魂)

【1番好きな衣装】

    人生は素晴らしい

      オーバーオールかわいい。

【よく買う雑誌】

    MYOJOは毎月!

    アイドル雑誌といえばですから。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

   パリピポ  かっこいいWESTと面白いWESTがいっぺんに見れるし、一緒にドキュメンタリーも見て裏側ストイックやぁぁぁ(゚o゚;;ってなるから!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

地味にイナズマイレブンカード集めてました。

【最近気になっている子】

SixSTONES

松村北斗くん面白いし、かっこいいよね!

あとは少クラで「THE D-MOTION」聞いてからはまってる。毎日のようにその少クラを見てる。

【最後に一言!】

ほんと、内容うっっっすぺらいんですけどタノシカッタ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー