読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Starlight kiss

嵐とWESTとJr.

藤井流星に落ちたわけ

私は約2年前にジャニーズWEST藤井流星に堕ちた。


まぁ、一言で言うとそんなはずじゃなかった。


小学校の時からつるんでる友達が

『私、のんちゃん好きやねん。』





いや、

誰やねん。

そう、その時期は嵐一筋二宮くん一筋だったんです。


でも、ジャニーズは嫌いじゃないから、その子のためにも、WESTチェックしとくか!程度でTV見ていました。


その時、誘われっちったのです。

『忍ジャニ参上!未来への戦い』

そうです。藤井さん出てないです。

でもね♡(←怖い)







本編にはだよ。


よく考えてください。藤井さん出てましたよ。




エンディングの『バンザイ夢マンサイ!


あの時のことは、今でもはっきりと覚えております。


「ヤバイって!ねぇ!見て!流星!

おい!流星!

かっけぇよ!なぁ!ヤバイって!

流星!少ない!」



 



ほんと何様だよ。笑

でも、これが今思えば堕ちるってことなんだな。


友達も「そうだねぇー!」


乗ってくれた笑





そして、嵐の新写真を買いにジャニショに行くことになったので、その子と一緒にジャニショへ、、、


嵐だけを買ってジャニショを出ました。

でも、そこで、私は引き返していた。

ジャニショに。(もう、言わなくても大丈夫だよね?)





そんなこんなで、藤井流星のことを検索し始めた。

分かったことは、



『ミスパイロット』


に、出てた。



おい、待てよ。見てたぞ。

エンドロールで名前確認してたぞ。


藤井流星(関西ジャニーズJr.)



当時の私「あれがジャニーズ?ないわー」



何度か殴ってやりたい。



ほんと人間って誰を好きになるかわかんないね。