
Starlight kiss

嵐とWESTとJr.

雑誌の整理

 

アイドル誌とテレビ誌がたんまり溜まってました。。。

どうして整理しようと思ったかは新しく買った本棚が

             小さかった。

(まぁ、もともと使ってた本棚も雑誌の重みですんごいしなってたw)

f:id:ppikari:20170222142112j:plain

反省致します(^^)

 

アイドル誌(MYOJO以外)、テレビ誌

 

✴︎W・D・P誌などの背面が糊付けのものは私はアイロンでやりました!

 

ドライヤー→時間がかかる

電子レンジ→勇気いる

 

✴︎ホッチキスのものはホッチキスをとってカッターで真ん中を切っていく(メジャー?な)やり方です。

 

 

★ファイル★

ジャニーズWESTのアイドル誌

        DAISO

        Seria          の30リングファイル&リフィル

 

リフィルは100均で十分だけど30リングファイルはプラスチックより金具の方が丈夫!

 

f:id:ppikari:20170222144127j:plain 

 

f:id:ppikari:20170222144241j:plain

嵐と関西ジャニーズJr.とWESTのテレビ誌は20ポケットファイルに入れてます(^ ^)

 

✴︎そのままにおいておく雑誌

MYOJO,オリスタ,songs,QLAP,映画雑誌🎞

 

After

 

f:id:ppikari:20170222144920j:plain

まだ残ってるやないかい!( ̄∀ ̄)

 

結論

場所は出来るけど時間とお金が無くなるでも好きなグループだけ見られるからいい!

 

残ったグループの切り抜きは勿体無いので何回か取引したけどめんどくさい^_^

 

 

ヒルナンデス奥さん備忘録パート2

2016年11月12月編


11/10

なし


11/17

(便利グッズ)

「奥さん・・・この中に水とそうめん入れて返して切ったら水だけが切れるんですよボウルをクルッと回すだけで180度変わるんですこの変化まるで僕みたいですよね」


「奥さん、このキャラクター可愛いでしょまるで、僕みたいですね」


「奥さん、奥さんもこの後は鳥で決まりですね!」



12/1

(便利グッズ)

「奥さん、寒い時は僕を見てください。心まであっためますよ。(謎のハートマーク)」


「奥さん、寒い冬には温かいお鍋と中間淳太それで決まりさ!」


(エンディング)

「奥さん、ヒルナンデスを見てアルバム聴いてDVDを見る、最高の木曜日ですね」


12/15

(テレビ殺到取材グルメ)

「奥さん、木曜日のお昼はテレビで僕を見て夜はこの雑炊でしめてくださいね」


(エンディング)

「奥さん、今年もあと2週まだまだ奥さんのためち頑張りますよ」



12/22

(東京だよおっかさん)

「奥さん!リッチでまろやかな味わいの中に日本風なあっさりとした奥ゆかしさがあります。このおそばはそんな僕みたいなおそばでございます。」


12/29

(大ヨコヤマクッキング)

「奥さん!この料理僕の顔みたいにコクがありますよ!」


[おまけ]

12/22

「おじさま❤️この洋と和の味ぜひ上野に来て食べてみて❤️」by内藤さん


2017年も奥さん楽しみにしてます☺️

←もう始まってる


WESTと京セラドーム

※語彙力少ないです。



今日、ジャニーズWEST初めてのドーム公演に参戦してきました。

 

一言でいうと、「最高


そして、、、



         「超、イイ!!!」


2年半ほど前に流星くんを応援しようと決めたその日からWESTはジャス民とドームの景色を見たい、見せてやると言い続けていた。


その日が今年のクリスマスにやってきました。


Jr.の頃の動画を漁っては見ていつか生で見てみたいという曲を何曲見れて本当に本当に嬉しかったです。


そして、今回嬉しかったのが一緒に来てくれた嵐ファンの子がWESTのファンってみんなに風船を渡してあげたり、銀テをあげたり優しいねって言われたことです。


照史くんもファンについて褒めてくれたことも本当にジャニーズWESTのファンになってよかったなぁーと心から思えるコンサートでした!


1日2公演もある中、一生懸命に楽しく、おもしろく、時にはかっこよくコンサートをしてくれたジャニーズWESTが大好き!


これからも絶対に応援していこう!


淳太くんが言ってくれた、「会場が広くなってもWESTとファンの距離は変わらない」という言葉が本当に嬉しかった。



どんなにデカくなっても応援し続ける!(←何回目)


ジャニーズワロタさいこぉぉぉぉ!


ジャス民でよかったぁぁぁぁぁ!




ヒルナンデス奥さん備忘録パート1

 ※このブログはただただヒルナンデスでの淳太くんの「奥さん」に対する発言をまとめたものです。


※見逃してる可能性あり




8月8日〜11月3日

    いやぁー中間さんいろんなこといってますね😊



8月18日

  (ナチュラルビューティーYOKKO)

「奥さん、僕子どもの時から 上品だったんですよ。」

 

(東京だよ!お母さん)

「奥さん! このおそば ソースと一体化してますよ。  僕も あなたのアモーレ となって

一体化しますよ❤️

 

8月25日

(激辛グルメ)

「奥さん あなたの中間淳太 今日も負けませんよ❤️」

 

「奥さん 僕くらいになるとこんなの余裕ですよ❤️」


 9月  8日

(大ヨコヤマクッキング)

「奥さん   淳太より良いの作りますよ!」by照史


「奥さん、たとえぼくがあなたにヒントを出さなくても 頑張り続けますよ」

 


    9月22日

 (ディズニー)

一つカット


 「奥さんどうですかあと半分ですよ。」


9月29日

  (便利グッズ)

「奥さん、これがあればあなたの手も傷つく心配ないですよね。」


「奥さん、これがあれば洗いモノも少なくてすみますよ。ということはその綺麗な手も荒れずにすみますね。」


10月 6日

(便利グッズ)

「奥さん、 予防ができる男 それが中間淳太です!」


「奥さん、これで風呂場、綺麗にして奥さんも綺麗になりましょ。え?」by流星


「奥さん、keep on shining」by沢村一樹


(ディズニー)

「奥さん、そんなに助けを求めても無駄ですよ、なぜならギョウ ザドッグ、もう僕の手の内に入っちゃってますから、残念でした。あなたにはあげませんからね!


「奥さん信じちゃダメですよ。」by照史


(エンディング)

「奥さん、これからも中間アラジンあなたをもっと素敵にする魔法をかけ続けますよ。」


10月 20日

(エンディング)

「奥さん、明日で僕29になります。大人の色気たっぷりでこれからもあなたの生活を支えますよ。


11月 3日

(便利グッズ)

「奥さん、寂しくなったらいつでも僕が癒しますよ🐰」

→はぁーーかわいいいいいby横山くん


「奥さん、この商品 僕みたいに手間がかからないんですよ」


(エンディング)

「奥さん、舞台にドラマ盛りだくさんの¥×:×<」←すいません!聞き取れませんでしたーーーー😭


まだまだヒルナンデスの録画残ってるぅ!

 

 

 

手越パイセン、お目が高い。

 


    私、WiNK UP11月号確認致しました。


しげりゅせコンビが表紙ということで結構前に買ったのですか、今、目を通しました!



ありがとうございます!

           f:id:ppikari:20161030210901j:plain


そうなんです。二度見、いや、三度見しました。

我らの高橋恭平くんを描いてくれたんです!

イケメン言うてくれたんすよ!


もう嬉しいしかない。

はい。今回はこれだけです。


ぜひ!WiNK UP11月号をまだ買ってない方はとってもかっこいい藤井さんと重岡さんも拝めます。

この際に、買った方は一度みてみてくださーい!




シェアハウスしたいジャニーズ

結構、遅めなんですが、気になったのでやってみます!

 

http://yabutubakki.hatenablog.com/entry/2016/09/26/122527

 

 

  1. 【料理をつくってほしいジャニーズ】
 絶対、おいしい。
  リクエストしたら3日以内には作ってくれそう。そして、ちゃんと健康のことも考えてくれる!ありがとうございます。
 
  2.【朝起こしてほしいジャニーズ】
 
   大西流星(関西ジャニーズJr.)
  やさしぃぃぃく起こしてくれるから1回目では絶対起きない。3回目まで優しいパターン。
4回目から年下にガチで怒られる(笑)
まぁそれが可愛いんですけどね😊
 
  3. 【夜一緒に寝たい♪ジャニーズ】
 
  夏はあんまり一緒には寝たくないけど、冬にこの2人と一緒に寝たら100%あったかい自信がある。←なんの自信だよ。
そして、美しい顔に挟まれて寝るんだよ。感謝しかないでしょ。
あと2人だったら安心でしょ!♪(意味深
 
  4.【洋服を一緒に選びたいジャニーズ】
  5.【一緒にショッピングしたいジャニーズ】
 
松本潤(嵐)
  真剣そのもの。
「こっちからこっちまでください。」とか言われてぇぇぇぇ。
帰り際にお金払おうとしたら「大丈夫です。」とか定員さんに言われてぇぇぇぇぇぇぇぇ。
 
  6.【勉強を教えてほしいジャニーズ】
 
櫻井翔(嵐)
  教えるの絶対上手い。けど、仕事忙しいからあんまり教えてくれないやつじゃん(泣)。
でも、「今日、暇だし、俺の部屋きて。勉強教えるよ。」とか言われたらまぁ、死にますよね😊😊😊
  
 
  7.【楽器を教えてほしいジャニーズ】
  中島健人(Sexy Zone)
    最初から最後までみっちり教えてくれる。
 一曲弾けるようになったら頼んでもないのに甘い言葉言ってくれるの確定ね(笑)。
あと、私は褒められて伸びるのタイプだからめっちゃ褒めてくれそうじゃん!甘い言葉で。
 
  8.【一緒にゲームしたいジャニーズ】
 ゲームしたくない。
 
 9.【職場や学校に送り迎えしてほしいジャニーズ】
 
   迎えにきてくれたらサイコーでしょ。
校門の前で待ってくれてて
「誰?」って騒ぎになってる。そこを誇らしげに私を待っててくれたんだよ。と言わんばかりのドヤ顔で歩きたい。
「今日の学校どうだった?」って聞いてくれるんだよ!想像してみてよ!絶対かっこいいの間違いなしでしょぉぉー!
 
  10.【一緒に海・プールに行きたいジャニーズ】
     
       思いつきませんでしたぁぁぁ(泣)
                 海のお勉強します。
  
 
  11.【ダンスを教えてほしいジャニーズ】
 
     アクロバットもついでに教えてもらう予定でお願いしやす!真剣かつ、丁寧かつ、面白く教えてくれそう。
モノマネ入り。「このバカチンがぁ!」言ってくれます。
ありがとうございます。
 
  12.【LIVEのDVDを一緒にみたいジャニーズ】
 
  西畑大吾(関西ジャニーズJr.)
  ジャポ一緒に見よぉ〜。 ニノのうちわ一緒に振ろぉ〜。
  盛り上がること間違いなしすぎる。
 
  13.【こっそり恋愛したい♪ジャニーズ】
 
   絶対こいつしかいない!このお題を見た瞬間すぐきた!
   私のリア恋枠No. 1。しげおくん。 
   本当に誰にも言わなそうだし、2人のときはちゃんとかっこよそうじゃん。
  あと1番こっそりできるかなぁと。
 


本当にシェアハウスしたいよぉー!

出てきた10人が一緒に住んでるのは想像できない。 
 
  
 
 
 
 
 
 

学校にいてほしいジャニーズ5選

授業中、暇すぎて考えました。


ジャニーズが学校にいたら絶対にもっと学校に行きたくなる!

 

というか、これは自分で考えるのが楽しすぎたので今回、ブログに書いてみました。

(設定:テニス部)

 

クラスメイト編

 

①濵田崇裕

クラスに1人いるだけで和む、おもしろい、授業で当てられたら毎回間違えるアホくんをやっていてほしい。体育のときだけめっちゃ株あがって体育祭で絶好調なんだけど、授業に戻るとあー↘️って女子に残念がられる男子決定!

残念がられるけどなんだかんだ好きな女子いる。絶対。

 

藤井流星

まず、クラスにいることが奇跡でしょ。

「席、隣にして!お願い!」ってクラスの女子全員が思うやつ。

 

席替え命

 

もし、流星くんが右隣になったらこっちをみながら寝てくれるよ!(←たまたま)

そして、寝顔がおがめます。ありがとうございます。

先生に定期的に「藤井を起こしてやれー」と頼まれた時のドキドキ→0に近い確率で起きない。

 

最っ高っ!!(葵くん風)

 

起きてくれても大丈夫。

基本教科書持ってきてないから机くっつけることになるから!

 

 

席替え大事!!!!

 

向井康二

 

クラスのおちゃらけ担当。

小さなイベント(席替え)から大きなイベント(体育祭)全部盛り上げてくれる。

やる時はやってくれる男だと、信じています。個人的には応援団似合うと思う。

 

あと、急に下の名前で呼んできてアタフタしてたら全員のこと下の名前で呼んでてちょっとガッカリしたい(笑)。

 

ただ、席が遠めだとよい。

 

 

先輩編

 

重岡大毅

テニス部か剣道部にいてほしい。

テニス部だったら男女隣同士で一面ずつコートを使うんやけどふとした時に目が合って、はにかんでくれるだけでいい。

 

ただ、それだけでいい。

 

ただ、ただ、それだけで...。(別に喋りたくはない)

 

 

 

先生編

 

亀梨和也

保健室の先生

絶対に毎日行く。

一回、行き始めたら行き続けます。たまにおばちゃん先生と喋ってるのを見てむかつく。(笑)

でも、次の日に「昨日はどうしたの?」とか聞かれたら無理!やってけない!

 

クラスの藤井くんも保健室のベッドに寝にくるから一石二鳥だよ✌️

 

 

 

初めてこういうの書いたけどただただ自分が楽しかった😊